やっぱり女だった。

エチ付き友達で1年半近く。

1、2か月に一回しか会わないから

なんとなく長く続く。しかも普通の

付き合ってる男女とかでもないから

その時会う、やる、で特に問題も

おこらない。

でも最近、ちょっと気持ちが動いて

しまう自分。最初から全然好みのタイプ

でもないし、どっちかていうと

嫌いなタイプだったけど、やっぱり

私、女。何回か体を重ねてるうちに

情なんだか、何なんだかわからないけど

イヤな部分も許せてきたり、

かわいく思えてきたり。

だからって、お互いの結婚生活や家庭を

壊す気はさらさらないけど。

ただ嫉妬してしまったり、もっと

連絡ほしいな、とか、他の人(奥さん以外)

とはしてほしくないな、とか思う

そういう気持ちがでてきちゃったよ!

それをバレないように、隠して

平気なフリして、クールな年上の

お姉さんを演じて。弱みをみせたく

ない!こんな関係に心動かされる

はずじゃなかった。私は割り切って

体の関係だけ楽しめるいい女、で

いたい。だからバレないように。

こういう関係、どっちかが本気に

なったら続かない。私は本気ではない

けれど。でも、最初の純粋にエチだけ、

その時だけ、気持ちよく、楽しかったら

いい、っていうところからズレてきて

しまったのかも。悔しい。

女は割り切れない、とか

気持ちが入ってくる、とかいうけど。

私はそんなことない!って思ってたけど。

そんなことあった。やっぱり女だった私。