オカズ

今どき、こういう考えも時代遅れ

なのかもしれないけど。

私は女に生まれたからには

女である事、をいっぱい有意義に使えば

いいって思う。

女を武器にして、とか、そういう女は

嫌われて悪口言われるけど。

羨ましいわ。

女である特典を最大限に利用できること。

悪口いう人たちは、潔癖なのかな。

女である事を武器にするのは下品、って

いうことかな。

もともと男好きか、そうじゃないか、の

違いもあるしね。

女として、を前面に出す事は嫌われて

しまうよね。それも一種の才能、魅力、

でもあるのに。それをとやかく言う人って

いうのは、半分ねたみ、だね。

仕事の場、では男女の差をなくして

いく方向だから、私みたいな考え方の

ものがいると、これからの時代に

浮いてくるのだろうね。

 

私はオカズにされるのとかも少し

嬉しかったりする。女として

見られている、抱きたい対象である、

欲情する、ってありがたい事じゃない?

でも皆は、そういうの、気持ち悪い!とか

最低!とか言うよね。

なんていうか私…男好きだし、エロいし、

いつまでも女でいたいもん。

 

そういえば、

ゲイってだいぶ市民権を得た。

でもレズビアンはまだあまり市民権を

得られていない気がするなぁ。

なんだろか。やはり男、のほうが認め

られやすい、ということか。

有名人に男性が多いから?その方たちが

カミングアウトするから?

例が多いから認められてきた感じが

するんだろーか?