もう一年も

エチフレンド、細く長く、

続いてるねー。全くバレる風でもなく。

心が入ってないし、1〜2カ月に一回、の

関係だから続くのかも。

時々、好きなのかもとか勘違いしそうに

なるけど。

絶対好きにはならないであろう人と

こういう関係になっておいて賢かった、私。

これ、普通ならどんどん好きになって

いってしまうんじゃないかな。

そしてこういう関係、お互いちょっと

言いにくいような性癖も出せる。

これって夫婦じゃないから、いいのかも。

こんなエチを、夫婦間でしてたら

ちょっと疲れる。たまに会う、そういう

相手だから、楽しめるんだろう。

そして実はこれ、私が理想としてる

形、なのかもしれない。

彼の事を好きではないけれど、

彼と会うためにキレイにしよう、とか

思う。体やオシャレにも気をつかって。

女性ホルモン出てる感じー。

恋、してる方が更に出るんだろうけど、

恋をすると、のめり込んでしまうタイプ

だから。このくらいの距離感が程よい。

既婚者同士の割り切った関係。

割り切った体メインの関係。

体だけ、ではないみたいだけど。

これはダブル不倫ではない。

そもそも不倫ではない。不倫には

切ない気持ちがつきものだろう、と思う。

彼とエチすることに罪悪感はない。

バレたって、ちゃんと理由を説明できる。

ただ、今度エチなしで食事に行こう、と

なっている。彼は食べたいが、彼の

奥さんは食べられない物らしく。

私もスキなものなので行くけれど

ちょっと悩んだ。夫とエチができないから

そこを他で満たすのは○、でも夫とは

食事には行ける。それを他でするのは

×な気がして。

彼の性格や仕事っぷりはあまりスキには

なれないけど、彼とのエチは、楽しい。

エチへの熱量や興味の度合いが合うから。

これで性格、仕事ぶりスキだったら

絶対ハマってるわ。

女でいさせてくれてありがとう♪