二度目

二度目の情事。相手は同じですが。


二度目はどうかというと。


結構楽しかった。でも本当、男の人も


いろいろだね!びっくり。


今までは私が攻め側ってことが多く、


もちろん夫は受け側で。あんまり


いろいろされたことはなく、そこが


不満ってことと、愛情がないんじゃ?


っていうモヤモヤと。愛情があれば


相手を気持ち良くしてあげたいって、思う


から、受けばっかじゃないでしょ?


私は無料の風俗嬢じゃねーぞ!って。


でも、浮気相手は違ったの!


攻め好きだったわけ。慣れないから


変な感じ。でも私も攻めが結構好きで


受けばっかではつまらない。


まぁどっちもあって、っていうのが一番!


ただ、そういう相手とあんまりした事が


なかったので、本当に?イヤイヤじゃ


ないの?って思ったけど。


彼は攻めてる時の方が、受けてるとき


より、元気になる…だから、本当に


攻め好きなんだと思う。あー、世の中


こういうも人いるんだ、と。


彼は風俗いっても攻めがメインで


私がしたような事は今までされた事


ない、って。


されて気持ちよくなるのと。


自分がした事によって相手が気持ちよく


なってるのをみて気分が高まるのと。


いろいろあるんだね。彼には嫌われたら


嫌っていう思いが少ないから、エッチへの


希望や思いを素直に出せる。けど


心は伴ってないから。でもこんな事


してるうちに、思わず好き!って口走って


しまいそうになったりして。ダメダメ。


好きではないんだけどね?でも微妙な


感情が。これはどういう感情?


錯覚かな?思い込み?


でも他の人としてみて気づくいろんな


事が、あります。そういう気づきは、


多分やってみて初めてわかる事。


彼が一番好きで大事なのは奥さん。


私もそう。


なのに裏切ってこんな事してる。


なんなんだろうね?


一つ思うのは。私も彼も、自分では


気づいてないけど心の奥では、浮気心や


好奇心、新しい人としてドキドキしたい、


というような思いを持ってて、それが


夫婦間のレスを引き寄せてる?のかも


しれない。ずっと1人の配偶者だけでは


満足できない。だからレスという浮気を


正当化できる(できないんだけど)状況が


引き起こされてんのじゃないか?とも


思うわけ。


本当に麻薬(やったことないけど)の


よう。何がって、彼がキレイだよ、


色っぽいよ、会えて嬉しい、って言って


求めてくれるのが、ね。この言葉を


聞けて、私を欲してくれるのなら、私は


誰でもいいんだとわかってる。


で、男の人は、やる為ならそういう事を


思っても無くてもペラペラ言える、らしい


事も知ってる。でもいいんだ。


その時は幸せ。あとがちょっと虚しい。


これってセックス依存症の気、ない?


なんで自分で自分を満たせないんだろ。


誰かに求められ、認められ、褒めてもらう


事でしか、満たされない自分なんだね。