そんな昔から

そういえば。物心ついた頃から

 

性についての関心があった。好奇心も

 

あった。だからいろいろと早く経験した。

 

付き合うのも、ファーストキスも、

 

初エッチも、周りの友達より早かった。

 

負けたくない、とかじゃなく。

 

どんなのかな?やってみたいな?という

 

好奇心が強くて。好き、とか、怖いとか

 

そんな事より、やってみたくて。

 

そんな私だったなぁ、と思い出した。

 

だから初エッチより二年前から口でする、

 

という事をしてて。それもよく考えたら

 

相手にして、とか言われたんでもなく、

 

多分私からそういうのしてみる?って

 

もっていったのだと思う。

 

他にも女の子と結構際どいところまで

 

した事もある(もちろん攻め側)

 

本当に性に対しての好奇心が強かった。

 

今の夫とも付き合う前に私からそういう

 

風にもっていったな。まずしてみないと

 

この先どうしてきたいか、決めれないし。

 

こんなに性に対しての好奇心が強い。

 

さすがに今は、怖さも知ってるし、

 

若い頃みたいに軽く踏み出せない。

 

それにそういう機会や出会い、時間も

 

少ない。守りたい物もあるし。

 

でも性的好奇心が強いのは、相変わらずだ。

 

だから平和なレス生活に、モヤモヤする。

 

なぜか淡白なタイプと結婚してしまった。

 

昔は夫ももう少し積極的ではあったが。

 

今は生活を共にし、性的に見られる事も

 

なくなり。迫ればかろうじて応じて

 

くれる事もあるけど、ノリ気でないのは

 

バレバレ!愛情は、家族愛みたいなのは

 

しっかり感じるんだけどねー。はぁ。

 

けど、もし同じようなタイプの人と

 

結婚してたら、どんどんエスカレート

 

していたのかも?もしくは、逆に

 

冷めて引いてたかもしれない。

 

この性欲?というか性的好奇心は

 

もう嫌って思っても治せないんだし。

 

これは私の個性、として受け入れていく

 

しかないわ。人には中々受け入れてもらい

 

にくい事だから、そんな表向きには

 

出さないけど。そういうのを毛嫌いしたり、

 

軽蔑する人も多いもん。ただ、出せる

 

相手、場所では、出したっていいよ。

 

だから、今はそれを出せて、良しとして

 

くれる似た相手に出会えて、関係を

 

もてて、ちょっと落ち着いてる、欲求が

 

満たされている感覚。だから相手が

 

やりたいだけだったとしても、遊びでいつ

 

急に終わりになるとしても、いい。

 

そう言いながらも、少しさみしい様な

 

虚しい様な。私はエッチがしたいだけじゃ

 

なくて、一緒に楽しい事を共有したり

 

デートしたり、女として大事に扱って

 

もらったりしたいのかも。恋人気分?

 

そういうのが、大好きで。でもそれも

 

夫とはエッチと同じく満たされなくて。

 

でもなー。そういうのって、相手が

 

変わったとしても、最初だけなんだ。

 

それが多分普通、人ってそういうもの。

 

今のエッチ友達とも今はドキドキしたり

 

楽しいけれど、もうこれは終わりに

 

向かっているわけで。先に何かがある

 

わけでもなくて。その時その瞬間、一緒に

 

楽しく気持ち良く過ごす、のがお互いの

 

目的で。けど私は単純な普通の

 

女だから。やっぱりやってしまうと

 

完全に割り切れないような、微妙な

 

気持ちが生じてきていて。困ったなー。